三池崇史監督作品 オーディションについて

こんにちは。前に一度観たことがありました。前半の1時間は普通の映画ですが後半から異常な映画になります。この映画の夢の演出で前に使ったカットを角度とかを変えて使う手法を何かの映画で観たのですが忘れました。後半の展開は良くここまでやったなというくらいに陰惨で変な言い方ですが逆に天晴と思いました。この映画の原作は村上龍で台詞の随所に村上龍の作品っぽい言い回しがありました。三池崇史は何気に初めて観たかもしれません。編集で台詞の間を切るような現在のYouTuberみたいな編集があったりオーディションの時のリズミカルな編集だったり現代的な監督だと思いました。一番恐ろしかったのは部屋で電話を待っている描写です。あれだけであの女の異常性を示している良いシーンです。