今日の出来事

こんにちは。11月が終わりました。今月は凄く早かったです。何となく先月は充実していたような気がしましたが今月は微妙でした。今日の出来事というかここ数日の出来事なのですが僕は普段23時から0時くらいに寝ているのですが最近何故か分かりませんが21時くらいに途轍もない眠気が襲って寝ていました。どうして生活リズムが乱れたのかそういえば最近忙しいからかなとか思っていたのですがその理由が今日分かりました。結論から言うと新しい創作のアイデアが本当に自分でも不思議なくらいに自然に浮かんだのです。今日どうやってそれを思い付いたのか今思い出しても分からないくらいに自然にアイデアを考えていてこれは多分そのためにここ数日間脳を休めていたのかと合点しました。そう考えると人間の身体って良く出来ているなあと感心します。それからここ数日は満月だったのでそのせいかなとも思っていましたが僕のコントロールの外で身体は様々なことに影響を受けているのでしょう。