最近考えていること

こんにちは。最近思うようにやりたいことが出来ていません。僕の場合こういう周期が今まで何度も巡ってきたのでもう諦めているのですが、結構辛いです。時間が無いことは分かっているのですが、一人でしていることなので、無理やりには出来ません。なにかまた新しい興味を見つける必要がありそうです。もう8月です。人生でクリエイティブな活動が出来る時間は限られています。今のこういう悶々としている時にクリエイティブなエネルギーを貯めているのかもしれません。そういえば最近小説を全然読んでいないので久しぶりに司馬遼太郎を読んでみたいと思います。今欲しいものは前から欲しかったのですがオーディオインターフェースが欲しいです。ギターとベースとキーボードがあるのでこれでDTMがやっとできます。また漫画から離れそうですが、音楽は僕の唯一の娯楽なので仕方ないです。ブログも別に毎日更新することも無いので、ぽつぽつ更新したいと思います。とにかく今はやる気が出るのを待ちたいと思います。f:id:okabayashisoma:20210808171522j:plain