最近考えていること

こんにちは。「ラブプラス」(2009)卒業します。理由はきりがないからです。そして今週思う存分堪能してギャルゲーの恐ろしさを知ったからです。でも今少し逡巡しています。心にぽっかり穴が空いたようです。いややっぱり辞めよういややっぱり週に一回だけという揺り返しです。もういっそデータを消してしまう方が良いかもしれません。最近Amebaブログを良く読んでいます。そこでこのブログはフィクションですという説明書きがあるブログがあってこれは中々面白いなと思いました。別にブログだからといって事実だけを書くのではなくまぁみんな事実だけを書いている訳は無いのですがその前書きがあることによって色々な解釈が生まれます。今燃え尽き症候群に近い状態かもしれません。ここ最近はずっとアウトプットしていたのでまたインプットしないといけません。何か新しい面白いものを探さなくてはいけません。ちょっと文章の書き方を変えてみようかなと思っています。でも変に奇を衒う文章は後で見ると恥ずかしいのでやっぱりこのままで行きます。