初めてのブログ

こんにちは。いままで人のブログを読んだりすることはありましたが、いざ自分が書くとなると何を書けばいいか戸惑ってしまうものです。なぜブログをはじめたのかといえば、僕はすごく興味の移り変わりが早く、一週間前の自分と今では考えていることが全く違うということがあります。これは自分が今考えていることを記録する媒体が必要だ、と思いました。一番簡単なのは今や誰でも持っているスマートフォンで動画を撮ることだと思います。この発想自体が僕達の世代特有のものかもしれませんが。しかししゃべるとなると意外とまとまらなかったり、変な意識が働いたりして上手くいかないものです。それよりはこうして落ち着いて文章を考える方が自分の性に合っていると思います。やはり自分の考えを伝えるのに文字媒体は適していると改めて思いました。これからは主に今考えていることや、好きな映画、音楽、漫画のことなどについて書けたらいいなと思っています。f:id:okabayashisoma:20210524231255j:plain
おおた慶文も好きです