ブログに書きたいこと

こんにちは。ブログをはじめるとなり、まずは書きたいことをまとめてみようと思い、これを書いています。日々の雑記のようにはしたくないので、できればきちんとしたものを書きたいと思っています。文体もですます体か常体かなどでも悩んでます。この辺りは慣れていけば自然と気にならなくなるんでしょうか。やはり僕の興味は主に、映画、音楽、漫画などなので、その辺りのことになりそうです。映画の感想を読むのが好きなので、「映画を書くと頭が疲れる」「映画の見方」などのブログをよく読んでいるんですが、文章を書く上で参考というか真似しています。興味のある方は是非調べてみてください。f:id:okabayashisoma:20210525225744j:plain
バガボンドも大好きです。