最近考えていること

こんにちは。まりちゃんズを知りました。「尾崎家の祖母」(1975)から知りました。コミックバンドの面白さに気付きました。YouTube藤岡藤巻のチャンネルがあってまた時間潰しに良いコンテンツを見つけました。これで一週間くらい楽しめます。どうでも良いことですが「うごくメモ帳」はこのはてなブログと同じ会社のサービスだったらしいです。TSUTAYAパティ・ジェンキンスの「モンスター」(2003)を借りたのですが途中で観れなくなりました。結構こういうパターンはあって何度か直接問い合わせたのですが当たり前ですが店側が買い直す訳もなくCDクリーナーのようなものをやって終わりでした。返却期限がギリギリだったので直ったのかどうか確認出来ていませんが多分直ってないと思います。最近マンネリズムについてまた考えています。強烈なマンネリズムの波が今来ていてかなり悩んでいます。